ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

開成町ウォーキング

先日、足柄の開成町を歩いてきました。

行った目的は歩くことではなかったのですが、その日は天気が良く、朝早い時間というのもあり空気が澄んでいて、このまま帰るのはもったいないと思ったんですよね。もともと目的を達成したらすぐ帰って、大楠山に登る予定だったのですが予定変更して開成町を歩くことにしました。

f:id:yoga_kaasan:20211204065825j:image

f:id:yoga_kaasan:20211204065837j:image

・のどかな日本の原風景を歩くウォーキングコースがある

・田んぼの一角にトイレがあり救われたw

・気持ち良かったー