ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

イニエスタを間近でみた

ゼロックスカップの『横浜Fマリノスvsヴィッセル神戸』を見てきました。

人生初の埼玉スタジアム。

しかも、なんと席がコーナー目の前の1列目の1番!!

イニエスタのコーナーキックを間近で見ました!!

チケットを譲ってくれた方に感謝です。

 

さて試合はJリーグ初の珍事となりました。PK9人連続失敗(笑)

本当に笑っちゃいましたが、こんなこともあるんですねぇ

 

今日思ったことは、やっぱりスポーツは生観戦だな です。

テレビで見るとペース落として軽いパス回しやっているように見えても、

実際に生でみると、パススピードは速いわ、けっこうダッシュしてるわで、全然手を抜いてないんだなと分かりました。

息子もいい刺激を受けたみたいなので、明後日の公式戦、期待してます!!