ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

マンチェスター・C vs エヴァートン 第12節

先日次男の試合をみました。完敗でした。選手個人の力不足もそうですが、コーチが求めている戦い方にはまだまだですね。コーチが目指しているのは、シティのように基礎がしっかり出来ていないとできないことだと思うので、そういう視点でゲームを見てみたところ、当たり前ですがレベルが違い過ぎますね。。パス1本みても、トラップ1つみても。。がんばれ息子。

 

ゲームはシティの勝ち。スターリングがんばってました。

■まとめ

・ロドリの弾丸シュート

・カンセロのアウトにかけたスターリングへのパス

・フォーデンの神トラップ

・シティーエヴァートンの10代の選手たち