ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

旦那さんとの関係

f:id:yoga_kaasan:20190212210136j:image

 

産後しばらくは

皆さま

本当に

旦那さんにイライラ。

 

 

赤ちゃんは

可愛くて、

旦那さんには

イライラ…。笑

 

 

という声を良く耳にします👂

 

 

そして私も

そうでした。

 

 

これもホルモンの関係ですが。

 

 

でも

このイライラ期に

あーだこーだ

ぶつかって

そしてしっかり受け止めてもらって

また夫婦として

一歩成長すると思っています。

 

 

男の人の

器の大きさが

試される時

という感じもする。

 

 

私は

まだ結婚前に

お付き合いしていた頃、

こんなに

(上辺だけでなく)優しい人って

いたのですか??

 

 

と優しさに

感動して

何度も泣いたことがあり。笑

 

 

あの頃

まだ20代だったのに

なんであんなに人として

出来ていたのか?

未だに謎であります。

 

 

男の人って

全部この器で

決まる気がしています。

 

 

器が大きければ

必ず仕事でも

人を大切にして、

そして人からも大切にされて

成功していくし。

 

 

だから

まだ結婚していない人、

婚活中の方は

ぜひ、この器を

見極めて

幸せになってほしい。

(なんの話でしょう。。)

 

 

 

新米パパさまたち、

ぜひ

奥様のイライラを

優しく包んであげて下さい。

 

 

きっと落ち着く時があるので

サポートしてあげて

良い関係を築いてくださいませ♡

 

 

もし

嫌な部分が見えても

自分も完璧ではない。

 

 

嫌なところを

見続けると

脳の回路はそこを

より強化して見てしまう。

 

 

自分が選んだ人。

 

 

特別な

異常な

危険な

問題でない限り

信じてみたいものですね。

 

 

そして自分も。