ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

マンションの理事、お役目終了

任期終了は来週末だけど、最後の理事会出席が終わりました。輪番で理事になるまでは、理事会って何をやってるのか分からないという以前に全く興味なかったので、そんなのがあるよね、くらいの感覚でした。

いざやってみると、「あそこが壊れたから見積確認して」とか、「住民の方からこんな意見が出てます」とかたくさんあって、それを捌いて住みやすいマンション環境を維持する、理事会って重要なんだねというのが分かりました。

 

1日潰れるのでもうやりたくはないけど、理事会の方々には貴重な時間を割いていただき、感謝します。

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。