ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

スポットライト 世紀のスクープ

最近、バチカンで同じようなことが起きて発覚してニュースになっていましたね。キリスト教に限らず、宗教の世界は閉じられているので、このような出来事の巣窟になっているのかもしれません。そういえば新興宗教でも同様のことがニュースになってましたよね。

記者たちの執念を感じる映画でした。特によかったのは、「紙をめくる音」。ストーリーとは全く関係ないんですけど、今回の「紙をめくる音」とか「ぼそぼそしゃべる声」とか、映画だからこその「音」がすごく好きです。

この気持ちわかる方はぜひご鑑賞してみてください。

ちなみに私の好きなレイチェル・マクアダムスが出演してます。

 

longride.jp