ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

レスター vs チェルシー 第12節

プレミアリーグ首位のチェルシー。あまり試合を見たことがなかったのですが、こんな展開早い試合をするんだという印象です。あのスピードで考えながらプレーしてるなんて凄いですね。

解説の方イチオシのジョルジーニョ。何度も動きを解説してくれるので、そのたびにリプレイして動きを確認しちゃいました。名前は聞いた事あったのですが、こんなにちゃんと動きを見たことがなかったので、今後チェックしていこうと思います。

 

■まとめ

チェルシーのスピード

・解説の方がNo.1というジョルジーニョのサッカーIQの高さ

・解説の分かりやすさ(林陵平さん)

www.youtube.com