ヨガ母さんの旦那

「子育て楽々、親子でのびのび。ほんのひとさじのヒント」から、特に目的はなく書きたいことを書いたブログへの発展を目指す

JY 先輩たちの試合観戦

日曜日はU13の試合観戦をしました。息子はU13初観戦。私は2度目。
試合は両チームともボールが収まらない感じが続き、1-1の引き分け。後半の失点シーンは相手チームの素晴らしいボレーが炸裂しました。
練習で監督の言っている意味がわかったり、これから何を練習していけばいいかに気づけたりと、息子にとってはかなり勉強になったみたいです。

試合をみて、面白かった・つまらなかったで終わらせず、自分に置き換えて考える。どうすればもっとよくなるかを考える・・考える・・考える・・。
考えて観戦している息子に感心し、成長したなぁという気付きもあり、とても有意義な時間でした。